マルワジム横浜晴れ


会長クマ
今回は
会長クマ
振り返るシリーズ
やらないんですか!?


あれ
好きなんですよ爆笑


なんて
会員さんに
言われちゃったので口笛


振り返る
必要は
特に無いですが
振り返りますよチュー



横浜市営地下鉄
吉野町駅から
横浜駅に
行きましたひらめき電球


そして
湘南新宿ラインに
乗り換えて
新宿駅電車


新宿駅から
歩いて
会場の
新宿FACEへ!!!!!!




それが
どうした!?


田舎者なので
歌舞伎町の街を
スゲエなぁ
なんて
上を
キョロキョロ
見上げて
歩いていると…


田舎から
出て来て
キョロキョロと
上を見ながら
歩いている
そこの貴方
貴方みたいなのは
ボッタクリの
格好の餌食だというような
アナウンスが…


オレのこと
見えてんのかガーン


大丈夫だ
心配するなグッ
会長クマ
存在自体が
ボッタクリだ真顔


ボッタクリに
掟破りの
逆ボッタクリ
やってやるぜチュー


坂野メガネ
若い頃口笛



この動画見たら
ショボ過ぎて
なんか
腹立ったので
米山おにぎり
倒すぐらいでと
命令しましたグッ


もっと
強くならなきゃ
俺達は
試合終了パー



最終的には
会長クマじゃなく
坂野メガネ
振り返ってみました!!!!!!


新宿で
食べた炒飯ラーメン
460円
コスパ最高チュー




凄げぇ
テキトーな
ブログ真顔



マルワジム横浜晴れ
ただいま
入会金無料キラキラキラキラキラキラ


電話045-315-3486



マルワジム横浜晴れ
月曜日~土曜日 11:00~23:00まで時計

日曜・祝日 10:00~17:00まで時計

この時間内なら
ジム使い放題ニコニコ


お休み温泉 10日・20日・月末


クラスメモ

初心者MMMクラス
ボクシングクラス
初心者組技クラス
レディース限定クラス
キッズクラス
柔術サークル
フィジカルトレーニングなど

基本的に
自由な感じでやってますひらめき電球

あんまり
細かいことは無しでニコニコ


これ以上の紹介も
面倒くさいので
詳しくはこちらニコニコ

マルワジム横浜公式HP





マルワジム横浜晴れ


2月です雪だるま


寒いよぉえーん


練習なんか
したくないよぉ笑い泣き



しかし
マルワジム横浜晴れ
格闘技に
本気で
誠実に
向き合います!!!!!!


だから
寒くないと
思っても
やっぱり
寒いけど
そんなの関係なしに
やったんぞ炎炎炎


体は
動かなくても
心は
燃えていますチュー




マルワジム横浜晴れ
電話番号が
変わりましたひらめき電球



電話045-315-3486



電話番号が
変わろうが
変わるまいが…


入会金無料ドンッ





どか~ん爆弾


マルワジム横浜HPだよ~ん温泉

横浜市南区吉野町5-22

横浜市営地下鉄電車
吉野町駅
3番出口より
徒歩1分20秒53走る人(検証済みひらめき電球)

電話045-315-3486