マルワジム横浜晴れ


ここ最近は
マルワジム横浜晴れ
格闘技スタイルや
練習について
ブログに
書きましたひらめき電球


細かい部分は
書いていません真顔


マルワジム横浜晴れ
スタイルは
隙間産業スタイルだから
バレると
まずいチュー


マルワジム横浜晴れ
初心者MMAクラスでは
完全に
オープンに
してます爆笑


坂野メガネ
米山おにぎり
毎回参加してます
初心者MMAクラスグッ


プロ選手も
アマチュア選手も
子供も
素人も
みんな一緒に
初心者MMAクラスで
学んでますチュー


初心者クラスなんで
選手練習で
やってることとは
違って
超基本的なことに
なる訳ですが口笛


この
超基本的なことを
マスターしないと
応用することは
難しいです爆笑


オリジナリティある
モノは
超基本的な
モノから
産まれますからね照れ


最近
選手達には
こんな感じの練習を
5分5R
やらせてますひらめき電球



いずれにせよ
マルワジム横浜晴れでは
我々の考える
隙間産業スタイルで
他のジムや
キャリアのある選手達に
対抗したい!!!!!!


セオリー無視が
我々の
セオリーチュー


今回は
コータロートラの試合が
グラップリングで
グラップリング用の
練習を
やってみたけど
オンリー
グラップリングだと
MMAの練習と
全く違う
考え方だから
難しいんだよなぁ口笛


まあ
勉強に
なったからいいけど爆笑


マルワジム横浜晴れ
格闘技で
勝負する!!!!!!


だから
沢山
勉強して
練習していくチュー





マルワジム横浜晴れ
ただいま
入会金無料キラキラキラキラキラキラ


電話045-315-3486



マルワジム横浜晴れ
月曜日~土曜日 11:00~23:00まで時計

日曜・祝日 11:00~17:00まで時計

この時間内なら
ジム使い放題ニコニコ


お休み温泉 10日・20日・月末


クラスメモ

初心者MMMクラス
ボクシングクラス
初心者組技クラス
レディース限定クラス
キッズクラス
柔術サークル
フィジカルトレーニングなど

基本的に
自由な感じでやってますひらめき電球

あんまり
細かいことは無しでニコニコ


これ以上の紹介も
面倒くさいので
詳しくはこちらニコニコ

マルワジム横浜公式HP





マルワジム横浜晴れ


2月です雪だるま


寒いよぉえーん


練習なんか
したくないよぉ笑い泣き



しかし
マルワジム横浜晴れ
格闘技に
本気で
誠実に
向き合います!!!!!!


だから
寒くないと
思っても
やっぱり
寒いけど
そんなの関係なしに
やったんぞ炎炎炎


体は
動かなくても
心は
燃えていますチュー




マルワジム横浜晴れ
電話番号が
変わりましたひらめき電球



電話045-315-3486



電話番号が
変わろうが
変わるまいが…


入会金無料ドンッ





どか~ん爆弾


マルワジム横浜HPだよ~ん温泉

横浜市南区吉野町5-22

横浜市営地下鉄電車
吉野町駅
3番出口より
徒歩1分20秒53走る人(検証済みひらめき電球)

電話045-315-3486