マルワジム横浜晴れ


米山おにぎり
石司選手に
勝ったのは
アップセットだ…


我々も
バカではないので
そう言われても
仕方ないのは
理解してます真顔


マルワジム横浜晴れ所属
米山千隼おにぎり
5年ぐらい前は
格闘技経験どころか
運動も
まるでしてない
ド素人でしたひらめき電球


つまり
ブログの前の
皆さんと
一緒ですよ口笛


サンドバッグも
3分叩けない…


腕立て伏せも
30回ぐらいで
終了みたいなねガーン


アマチュア大会も
1度も
勝ったことがない
負けっぱなし笑い泣き


だから
当然
自分に
自信もない口笛


でも
1つだけ
みんなとは
違うトコがあって
米山おにぎり
現実から
逃げずに
格闘技と
向き合いました!!!!!!



会長クマ
米山おにぎり
必死だったので
協力してきました!!!!!!


必ず
米山おにぎり
強くなると
信じていましたひらめき電球


会長クマにとって
米山おにぎり
坂野メガネ
息子みたいもんです照れ


2人の成長は
会長クマの想像を
遥かに
超えていました!!!!!!


マルワジム横浜晴れ
プロ選手が
沢山いて
練習相手には
事欠かない
大きなジムでは
ありません…


決して
環境的に
恵まれてはいませんし
その環境を
変えようとする
人間も
いませんでした…


だから
自分達の力で
環境作りも
してきました!!!!!!



我々は
弱くても
ワールドスタンダードの
MMAという競技から
目を
背けることは
しませんパー



マルワジム横浜晴れ
格闘技に対して
誠実に
向き合う!!!!!!


たとえ
通用しなくても
仕方がない…



舐めてんじゃねーぞムキー
そんなに
軽くねーよ💢


会長クマ
確信していますひらめき電球


どんなモノであれ
誰かに
頼るのでなく
自分達の力で
作ってきたモノは
本物だとグッ


否定できるか!?


間抜けな
野次馬は
あれこれ
言うだろう…


しかし
我々を
知っている人間が…


我々と
同じ時間を
共有した人間が…


我々の
格闘技を
否定することは
できない真顔


何故ならば
我々の方が
誠実に
本気で
格闘技と
向き合っているからだチュー


これが
全てだ!!!!!!


ウソを
ついているのは
誤魔化しているのは
我々じゃない
お前らの方だ!!!!!!



マルワジム横浜晴れ
本気で
誠実に
格闘技と
向き合います!!!!!!



マルワジム横浜晴れ
ただいま
入会金無料キラキラキラキラキラキラ


電話045-315-3486



マルワジム横浜晴れ
月曜日~土曜日 11:00~23:00まで時計

日曜・祝日 10:00~17:00まで時計

この時間内なら
ジム使い放題ニコニコ


お休み温泉 10日・20日・月末


クラスメモ

初心者MMMクラス
ボクシングクラス
初心者組技クラス
レディース限定クラス
キッズクラス
柔術サークル
フィジカルトレーニングなど

基本的に
自由な感じでやってますひらめき電球

あんまり
細かいことは無しでニコニコ


これ以上の紹介も
面倒くさいので
詳しくはこちらニコニコ

マルワジム横浜公式HP





マルワジム横浜晴れ


2月です雪だるま


寒いよぉえーん


練習なんか
したくないよぉ笑い泣き



しかし
マルワジム横浜晴れ
格闘技に
本気で
誠実に
向き合います!!!!!!


だから
寒くないと
思っても
やっぱり
寒いけど
そんなの関係なしに
やったんぞ炎炎炎


体は
動かなくても
心は
燃えていますチュー




マルワジム横浜晴れ
電話番号が
変わりましたひらめき電球



電話045-315-3486



電話番号が
変わろうが
変わるまいが…


入会金無料ドンッ





どか~ん爆弾


マルワジム横浜HPだよ~ん温泉

横浜市南区吉野町5-22

横浜市営地下鉄電車
吉野町駅
3番出口より
徒歩1分20秒53走る人(検証済みひらめき電球)

電話045-315-3486