マルワジム横浜晴れ


昨日は
ZSTの
アマチュア大会でしたひらめき電球


マルワジム横浜晴れからは
コータロートラ
山P赤薔薇
出場しました!!!!!!


山P赤薔薇 ドロー口笛
コータロートラ 1本勝ちチュー 


2人とも
頑張りました照れ


基本
マルワジム横浜晴れ
ねこ☆猫さん以外は
負けません爆笑


会長クマ
コータロートラ
キッズの頃から
知ってますが
本当に
大きく
たくましくなりましたねぇ照れ


子供の成長
見てるみたいチュー


良かったグッ


山P赤薔薇
マルワジム横浜晴れ
初期メンバーで
週1~2回の
練習で
マイペースに
格闘技を
楽しんでますグッ


2人とも
会長クマにとって
大事な
仲間ですよ!!!!!!


坂野メガネ
米山おにぎり
プロ格闘技も
素晴らしいですが
会長クマ
プロだろうが
アマチュアだろうが
格闘技が
本当に
好きな奴に
頑張って
欲しいですね!!!!!!


強くても
弱くても
構わない!?


弱くても
構わない!?
ヘタレじゃねーか!?
マルワジム横浜晴れ


大丈夫だ真顔


我々は
ヘタレでも
売られた
ケンカは
ちゃんと
買いますし
お前らには
勝つ自信がある口笛


そんな感じでチュー


どんな感じ!?




マルワジム横浜晴れ
ただいま
入会金無料キラキラキラキラキラキラ


電話045-315-3486



マルワジム横浜晴れ
月曜日~土曜日 11:00~23:00まで時計

日曜・祝日 11:00~17:00まで時計

この時間内なら
ジム使い放題ニコニコ


お休み温泉 10日・20日・月末


クラスメモ

初心者MMMクラス
ボクシングクラス
初心者組技クラス
レディース限定クラス
キッズクラス
柔術サークル
フィジカルトレーニングなど

基本的に
自由な感じでやってますひらめき電球

あんまり
細かいことは無しでニコニコ


これ以上の紹介も
面倒くさいので
詳しくはこちらニコニコ

マルワジム横浜公式HP





マルワジム横浜晴れ


12月ですねひらめき電球


早いなぁ口笛


2020年は
勝負の年!!!!!!


マルワジム横浜晴れ
我々の
格闘技を
追求する!!!!!!


明日の
朝日は
拝まねぇ!!!!!!


今日の
夕日が
最後だ真顔





マルワジム横浜晴れ
電話番号が
変わりましたひらめき電球



電話045-315-3486



電話番号が
変わろうが
変わるまいが…


入会金無料ドンッ





どか~ん爆弾


マルワジム横浜HPだよ~ん温泉

横浜市南区吉野町5-22

横浜市営地下鉄電車
吉野町駅
3番出口より
徒歩1分20秒53走る人(検証済みひらめき電球)

電話045-315-3486