マルワジム横浜晴れ


本日のブログは
マルワジム横浜晴れ所属
ねこ☆佐々木猫
書きましたひらめき電球


でわパー




どーも、毎度おなじみの、ねこ⭐️です

10/20の横須賀大会にて、予想通りの敗戦で引退を余儀なくされたわけですが
舌の根も乾かないうちに12/22のGRACHAN42を目指してます

男は言い訳をするものではない、言い訳ほどかっこ悪いものはない

それをモットーに生きてきました

が、言い訳ばかりの人生、言い訳をしながら格闘技を続けるのも俺らしいかな、と

先日の敗戦も恒例の練習不足が原因にもかかわらず、周りの人たちは責任を感じてくれてます

セコンドのコータローは直前まで練習に励んでくれたのに、自分の責任だ、と会長に謝罪をしてくれたようです

あれこれ話しましたが、周りのみんなが俺のことで前を向いて考えてくれてます

その人たちのためにも勝つ姿を見せたい
、、、いや、勝つととても気分が良いから勝ちたい

まだまだ続けます

周平は相変わらずダメ出ししてきました
でも、その後に申し訳なさそうにするところが可愛い
正論を言ってるのにね〜

感謝する人は腐るほどいる

俺は全てを投げ打って格闘技に臨む、周平、千隼、コータローのようにはなれない

試合前の追い込みは辛い
フィジカルトレーニングの沖トレも辛い
試合の対戦相手の対策もちんぷんかんぷん😬
ジムに行きたくない日も多々あります😱

でも辞めませんよ〜
格闘技がスキダカラ
それ以上に格闘技に一生懸命なジムの人たちが好き

ということでこれからもよろしくお願いしま〜す🐈




だそうですパー


毎回毎回
思ってますが
だんだん
会長クマ
扱いが
雑になってますね口笛


前回なんて
ケイコさんを
囲んで
みんなと
集合写真を
撮りたいって
カメラ
渡されましたよびっくり


ワシゃ
会長クマじゃムキー


シャッター
押したけどチュー


関係ないけど
練習とかも
ジムの休みが
被っても
みんな
最初は
申し訳ないみたいな
感じでしたが
最近は
申し訳ないなんて
言ってくるのも
数人で
後は
当たり前みたいな
顔してるもんね口笛



まあ
人はこうやって
当たり前じゃないのが
当たり前になって
だんだん
知らず知らずのうちに
恩を仇で
返すように
なっていくんだな爆笑



そーゆうの
沢山
見てきたぞ真顔



確かに
コータロートラ
会長クマ
勝てなくて
スミマセン
甘かったですと
謝罪
みたくしてきましたが
最初から
会長クマ的には
勝ち負けを
気にしてないから
大丈夫ですチュー


ワシが
気にしているのは
試合の日と
ジムの休みが
被るんじゃねーぞ💢と
思うことぐらいでひらめき電球



まあ
頑張れよ真顔





マルワジム横浜晴れ
ただいま
入会金無料キラキラキラキラキラキラ


電話045-315-3486



マルワジム横浜晴れ
月曜日~土曜日 11:00~23:00まで時計

日曜・祝日 11:00~17:00まで時計

この時間内なら
ジム使い放題ニコニコ


お休み温泉 10日・20日・月末


クラスメモ

初心者MMMクラス
ボクシングクラス
初心者組技クラス
レディース限定クラス
キッズクラス
柔術サークル
フィジカルトレーニングなど

基本的に
自由な感じでやってますひらめき電球

あんまり
細かいことは無しでニコニコ


これ以上の紹介も
面倒くさいので
詳しくはこちらニコニコ

マルワジム横浜公式HP




マルワジム横浜晴れ


11月に
なりました…



今年も
もうすぐ
終わりですねひらめき電球



あと少しで
2020年…



新しい
スローガン
考えてますチュー



心の
キャンドルに
フーッと
風が
吹いても
消えたりしないように!!!!!!



もう少しだけ
やったんぞぉーっ炎炎炎




マルワジム横浜晴れ
電話番号が
変わりましたひらめき電球



電話045-315-3486



電話番号が
変わろうが
変わるまいが…


入会金無料ドンッ





どか~ん爆弾


マルワジム横浜HPだよ~ん温泉

横浜市南区吉野町5-22

横浜市営地下鉄電車
吉野町駅
3番出口より
徒歩1分20秒53走る人(検証済みひらめき電球)

電話045-315-3486