マルワジム横浜晴れ


他の競技は
知りませんが…


MMAは
確実に
パワハラの世界です!!!!!!


その証拠ひらめき電球




パンチで
尻もちつかされましたひらめき電球



だから…



格闘家って
言ってて
パワハラに
屈するような選手に
未来は無いチュー


パワハラには
パワハラで
対抗しないと真顔


例え
1人ぼっちでも
屈しちゃダメ爆笑


何か
間違ったこと
言ってますか!?


ホテルの
ロビーで
タンクトップ姿の
ロシアの選手
よく見かけるんですが
コイツの
パワハラは
凄そーだびっくり



マルワジム横浜晴れは 
パワハラに
負けない炎炎炎


パワハラには
噛みついてでも
対抗してやるチュー


言葉は
全く
通じねーし口笛


歩道歩いてても
クラクション
鳴らした
バイク
突っ込んでくるし口笛


買い物するのも
一苦労だし口笛


Wi-Fiも
すぐ切れるし口笛


エアコンは
設定温度28度なのに
尋常じゃないぐらい
寒いしガーン


なんなんだよ
このパワハラ💢


この野郎ムキー




ただ
パワハラだらけで
もう慣れたな真顔


そして
レベルFCの
スタッフさん達と
ロシアの選手と
セコンドの皆さんも
普段は
とっても
フレンドリーなのよ爆笑


普段の生活で
パワハラは
良くない🆖



平和なのが
一番だな爆笑


日本に
帰りた~い笑い泣き



土曜日は
パワハラで
対抗することになる真顔



必ず
一太刀浴びせてやれ炎炎炎





マルワジム横浜晴れ
ただいま
入会金無料キラキラキラキラキラキラ


電話045-315-3486



マルワジム横浜晴れ
月曜日~土曜日 11:00~23:00まで時計

日曜・祝日 11:00~17:00まで時計

この時間内なら
ジム使い放題ニコニコ


お休み温泉 10日・20日・月末


クラスメモ

初心者MMMクラス
ボクシングクラス
初心者組技クラス
レディース限定クラス
キッズクラス
柔術サークル
フィジカルトレーニングなど

基本的に
自由な感じでやってますひらめき電球

あんまり
細かいことは無しでニコニコ


これ以上の紹介も
面倒くさいので
詳しくはこちらニコニコ

マルワジム横浜公式HP




マルワジム横浜晴れ


少し
涼しくなってきたのかね真顔


我々は
1年で
勝負したいんです!!!!!!



燃えて炎
燃えて炎
燃え尽きる口笛



燃え尽きちゃダメ爆笑



ありがとうございましたチュー



マルワジム横浜晴れ
電話番号が
変わりましたひらめき電球



電話045-315-3486



電話番号が
変わろうが
変わるまいが…


入会金無料ドンッ





どか~ん爆弾


マルワジム横浜HPだよ~ん温泉

横浜市南区吉野町5-22

横浜市営地下鉄電車
吉野町駅
3番出口より
徒歩1分20秒53走る人(検証済みひらめき電球)

電話045-315-3486