マルワジム横浜晴れ


マルワジム横浜晴れ
格闘技初心者集団…


こんなトコから
スタートしましたひらめき電球



試合前に
ロキソニンを
飲んだら
相手のパンチは
痛くないっすよね!?


いや
普通に
痛いでしょ真顔


試合前
セコンドに
選手に
ストレッチ
やってあげてと
お願いしたら
何故か
選手が
セコンドに
ストレッチして
あげている口笛


逆だろ真顔



お湯で溶かして
歯型を作る
マウスピースを
歯型を作らずに
そのまま
着用して
マウスピース
合わないっすと
言ってましたひらめき電球


そりゃ
合わないだろ真顔



これが
マルワジム横浜晴れだっ!!!!!!


しかし
選手達は
成長していますグッ


そういった
経験を経て
人間は
成長していくものだチュー


まあ
会長クマ
イライラ感
ハンパなかったけどな爆笑


ただ1つ
彼等は
ゼロからなので
純粋なのは
良かったグッ


坂野メガネ
チャンピオンに
なってくれ!!!!!!


会長クマ
坂野メガネ
プレッシャーを
かけ続けるチュー


何故なら
プレッシャーに
負けるような人間は
最初から
チャンピオンなんて
無理だろうきっと爆笑



しかし
何か
書くことないかしら口笛





マルワジム横浜晴れ
ただいま
入会金無料キラキラキラキラキラキラ




マルワジム横浜晴れ
月曜日~土曜日 11:00~23:00まで時計

日曜・祝日 11:00~17:00まで時計

この時間内なら
ジム使い放題ニコニコ


お休み温泉 10日・20日・月末


クラスメモ

初心者MMMクラス
ボクシングクラス
初心者組技クラス
レディース限定クラス
キッズクラス
柔術サークル
フィジカルトレーニングなど

基本的に
自由な感じでやってますひらめき電球

あんまり
細かいことは無しでニコニコ


これ以上の紹介も
面倒くさいので
詳しくはこちらニコニコ

マルワジム横浜公式HP




マルワジム横浜晴れ



もう春なのか!?



春は
さよならの季節でもあり
出会いの季節でもある…




このブログを
読んでるアナタ…




もし
格闘技に
出会ったとしたら
キミは
変わるだろう…




自分自身の
弱さと
向き合うことに
なるだろう…



弱さと
向き合った時
どーするのか!?
キミ次第なんだよ…




素直に
弱い自分を
受け入れろグッ



そして
立ち向かいなさい!!!!!!



そうやって
人間は
成長して行くんです…



弱い自分と
向き合わないで
他人のせいにして
自分に言い訳して
どーするんだ!?



そんな
アナタは
稀代のヘタレ爆笑




この
ヘタレ野郎が爆笑





君たちに
明日などないグッ




今日から
頑張れチュー




マルワジム横浜晴れ
今なら



入会金無料ドンッ





どか~ん爆弾


マルワジム横浜HPだよ~ん温泉

横浜市南区吉野町5-22

横浜市営地下鉄電車
吉野町駅
3番出口より
徒歩1分20秒53走る人(検証済みひらめき電球)

電話045-334-8292