マルワジム横浜晴れ


年末恒例の…


マルワジム横浜晴れ
振り返ります2015ですひらめき電球


めんどくさいんで
テキトーに
振り返りますグッ



第5位 吉野町ゴミ問題

ジムの前にある
ゴミ集積所の
マナーが
酷すぎるんで
会長クマ
ゴミ集積所自体を
廃止にするため
吉野町の住民と
ケンカして
警察沙汰になって
マルワの会長クマ
頭おかしいぞと
思われてるという
素敵な話しキラキラ
会長クマから
言わせたら
お前らの方が
頭おかしいぞグッ
世間とは
噛み合いませんなぁ…
ポコペン口笛







第4位 坂野周平プロデビュー

ただのオタクだった
メガネ野郎メガネ
1年半の間
会長クマに罵られ
存在価値そのものを
否定されましたが
立派に
プロ格闘家として
デビューしたという
世間には
どーでもいい話真顔
まあまあメガネメガネ
頑張ったよ!!
お疲れパー







第3位 ハワイは素敵だったな

マルワジム横浜晴れ
5周年を記念しまして
普段は全く
ジム以外の空気を
吸わない
ボンクラ会長クマ
ハワイなどという
異次元空間を
5日間も
楽しんだという
身分不相応な話!!!!!!
5周年だけに
5日間…







第2位 さっちゃん結婚

マルワジム横浜晴れ
レディース会員で
あります
サトコ山口が
結婚しましたという
大変おめでたいお話キラキラキラキラキラキラ
さっちゃんの
ウエディングドレス姿見て
会長クマ
泣きそうだったよえーん
会長クマ
レディース会員さん達が
殴られる姿を
見たくないんで
試合出るのは
やめましょうパー







第1位 山田が天国へ旅立つ

マルワジム横浜晴れ
設立当初から
ともに歩んできました
クソ犬ニコ山田(本名アオ)が
天国へ旅立ちました…
山田ニコごときで
悲しくなることはないと
思ってましたが
いなくなると
寂しいもんですね…
チュチュクマ
山田ニコ
きっと天国で
お前は
ウザイから
まだ死ぬんじゃねーぞむかっ
と会長クマ
言ってるような気がします…
大丈夫
心配するなパー
会長クマ
120歳まで
サンドバックに
ミドル蹴り込むからグッ
生きることへの
執着心ハンパねーぞ爆笑








以上
ただ今
夜中の3時に
書いてますんで
半分投げやりに
書いてますチュー


いやまてよ
マルワジム横浜晴れ
ブログって
もともとこんな感じだったよなひらめき電球


だから
お前らも
いちいち最後まで
読まなくていーよむかっ



マルワジム横浜晴れ
月曜日~土曜日 11:00~23:00まで時計

日曜・祝日 11:00~17:00まで時計

この時間内なら
ジム使い放題ニコニコ


お休み温泉 10日・20日・月末


クラスメモ

初心者MMMクラス
ボクシングクラス
初心者組技クラス
レディース限定クラス
キッズクラス
柔術サークル
フィジカルトレーニングなど

基本的に
自由な感じでやってますひらめき電球

あんまり
細かいことは無しでニコニコ


これ以上の紹介も
面倒くさいので
詳しくはこちらニコニコ

マルワジム横浜公式HP




マルワジム横浜晴れ


いよいよ
師走だなひらめき電球


言い方
変えれば
12月だグッ


これ見てる
そこのお前は
どーせ
クリスマスも
正月も
1人で
過ごすんだから
おとなしく
マルワジム横浜晴れ
入会しとけやパー



みんな
富士山みたいに
なろうよグッド!



だって
命の残高は
昨日より
少ないんだぜ(パクリ)…




入会金無料ドンッ





どか~ん爆弾


マルワジム横浜HPだよ~ん温泉

横浜市南区吉野町5-22

横浜市営地下鉄電車
吉野町駅
3番出口より
徒歩1分20秒53走る人(検証済みひらめき電球)

電話045-334-8292