本当に
忙しく頑張っている
人間に
毎日ブログを
更新する時間はない…

つまりひらめき電球
私は
暇人だということニコニコ

まあ
否定はしねーが
反論は
させてくれパー

本来ならば
毎日ブログなんて
更新したくねーが
毎日、毎日
マルワジム横浜晴れ
ブログを…

日付が
変わる頃に
意味もなく
チェックしてくれている
アホな
お前のためにも
更新しているとも言えるニコニコ

だとしたら…

君達のために
私がいて…

私のために
君達がいる…

とも言えるねニコニコ

1人は
みんなのために…

みんなは
1人のために…


君達は
私のために…

私は
私のために…

そんな奴は
最悪シラー

つまり
私が
言いたいのはひらめき電球

ジムで
使ったものは
必ずキレイに
かたずけろむかっ

なんで
上からマリコの
CDのケースに
ロッキーの
CDが
入っとんのじゃむかっ

ジャンル
めちゃめちゃやむかっ

せめて
AKBには
中山美穂とかに
してよねむかっ

失礼やわむかっ

と…

マルワジム横浜晴れ
会長は
素知らぬ顔で
ソファーに
座っていますが…

心の中では
全盛期の
中田ヒデの
キラーパスより
キレていると
思っててくださいパー

次期マルワジム横浜晴れ
会長候補
マルワジム横浜ブログ   もぐチュチュと愉快な仲間たち-DCIM0520.jpg




どか~ん爆弾


マルワジム横浜

横浜市南区吉野町1‐3‐8

横浜市営地下鉄ブルーライン 吉野町駅1番出口から徒歩4分走る人

045-334-8292