昨日の試合結果ひらめき電球

上原選手 1本勝ちキラキラ
中村選手 1本負けしょぼん
鴻野選手 ドローシラー


マルワジム横浜晴れ
昨日の結果ですひらめき電球


今回
私は…
客席から観戦目

するといつもは
セコンドなので
試合をする選手のことしか見てないですが…

こんな光景が目

いつも本当にありがとうございます!!
マルワジム横浜ブログ   もぐチュチュと愉快な仲間たち-DCIM0163.jpg


カメリヤさんも
何だかんだで
いつも応援に来てくれますよねしょぼん
マルワジム横浜ブログ   もぐチュチュと愉快な仲間たち-DCIM0164.jpg


勿論
マルワジム横浜晴れ
のみんなも…
マルワジム横浜ブログ   もぐチュチュと愉快な仲間たち-DCIM0166.jpg


チャンピオンは
マルワジム横浜晴れ
を応援してくれてるのか!?マルワジム横浜ブログ   もぐチュチュと愉快な仲間たち-DCIM0171.jpg


まあお前は…
マルワジム横浜ブログ   もぐチュチュと愉快な仲間たち-DCIM0167.jpg


正直言って
ウチの選手を…
マルワジム横浜を応援したとしても
メリットはほとんどないと思うんです…

損得勘定で考えたら
応援なんてできないと思うんです…

それを毎回チケットを買って応援に来てくれる…

選手達も
勿論、私自身も
もっと感謝しなければならないですね…

応援してくれた皆さん
本当にありがとうございました!!!!!!

私は恩は恩で返したい…

いつかきっと…




どか~ん爆弾


マルワジム横浜

横浜市南区吉野町5-22

横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩3分

045-334-8292