3月31日 マックスマム、植えました。 | ~こっそりゴーヤーの観察日記~ 丸和産業の中の人2のブログ

~こっそりゴーヤーの観察日記~ 丸和産業の中の人2のブログ

丸和産業株式会社でエコのため? 食べるため? に育てて、こっそりつけているゴーヤーの観察日記です。

少しずつ暖かくなり、桜も少しずつ開花してきました。

 

 

 

 

 

先日ブログに書いた、サントリーフラワーズの「2016大きな花で街を彩ろうキャンペーン」の当選品、今年の春に発売された『マックスマム』の苗が届きました。

 

黄色だけだと思い込んでいたのですが、白、赤、ピンク、黄色と4色の苗が届きビックリ!

 

早速大きめのプランターや植木鉢に植えました。

満開の姿を楽しみに育てたいと思います。

 

 

ちなみに去年のサフィニアマックスは、無事に冬を越して

モサモサに茂っています(笑)

 

 

 

 

今年は3種類のお花がありマックスマムの抽選は終わりましたが、サフィニアマックスサンパラソルのプロジェクトもあります。

↓こちらから詳細が確認できます。

大きな花プロジェクト
■応募受付期間
2016年1月20日(水)~2016年4月21日(木)まで

※ご応募には団体様の今までの活動の様子や植栽予定の場所など画像をアップロードいただくことが条件となっております。あらかじめご了承ください。