9月25日 そろそろ終了 | ~こっそりゴーヤーの観察日記~ 丸和産業の中の人2のブログ

~こっそりゴーヤーの観察日記~ 丸和産業の中の人2のブログ

丸和産業株式会社でエコのため? 食べるため? に育てて、こっそりつけているゴーヤーの観察日記です。

「暑さ寒さも彼岸まで」とはよくいったもので、急に朝晩涼しくなりました。
まだまだ元気そうなグリーンカーテンですがそろそろ撤収しようと思います。


photo:01

パッションフルーツは結局葉っぱだけで終わってしまいました……



photo:02


裏のゴーヤーもまだまだ元気で花も咲いているのですが(´・ω・`)



photo:03


ここが今年一番イイ感じのカーテンになりました。
1窓(?)に3本がちょうどイイようです。



photo:04



photo:05


今年の収穫の一部です。
来年はもっともっとたくさん葉っぱを茂らせて収穫もできるようにしたいです☆彡



photo:06


今年最後の収穫したゴーヤーです。



photo:07

また来年、頑張ります(*^o^*)/~