6月20日 台風一過 | ~こっそりゴーヤーの観察日記~ 丸和産業の中の人2のブログ

~こっそりゴーヤーの観察日記~ 丸和産業の中の人2のブログ

丸和産業株式会社でエコのため? 食べるため? に育てて、こっそりつけているゴーヤーの観察日記です。

8年ぶりくらいに6月に台風が上陸するとのことで
まだまだ危なげなグリーンカーテンがどうなることかと思いましたが
ものすごく元気に大きくなっています(笑)

$~こっそりゴーヤーの観察日記~ 丸和産業の中の人のブログ-ipodfile.jpg


子蔓がジャンジャン伸びてきて広がってきています。

$~こっそりゴーヤーの観察日記~ 丸和産業の中の人のブログ-ipodfile.jpg


パッションフルーツはこんな感じです。
ちゃんと蔓を伸ばしてきています。

$~こっそりゴーヤーの観察日記~ 丸和産業の中の人のブログ-ipodfile.jpg


裏のゴーヤーとキュウリも無事に育っています。

$~こっそりゴーヤーの観察日記~ 丸和産業の中の人のブログ-ipodfile.jpg


すごく下のほうに、雌花が咲いてしまいました。

$~こっそりゴーヤーの観察日記~ 丸和産業の中の人のブログ-ipodfile.jpg


ゴーヤーとキュウリが混ざって伸びているのでごちゃごちゃですが
キュウリも雌花がどんどん咲いているので実るのが楽しみです♪

$~こっそりゴーヤーの観察日記~ 丸和産業の中の人のブログ-ipodfile.jpg