6月2日 表にも網はってみた | ~こっそりゴーヤーの観察日記~ 丸和産業の中の人2のブログ

~こっそりゴーヤーの観察日記~ 丸和産業の中の人2のブログ

丸和産業株式会社でエコのため? 食べるため? に育てて、こっそりつけているゴーヤーの観察日記です。

$~こっそりゴーヤーの観察日記~ 丸和産業の中の人のブログ-ipodfile.jpg

蔓が少し伸びてきたので、網を張りました。
これも去年の教訓を生かして~なんですが、暖かくなると一気に大きくなるので
油断していると蔓がうろうろする状態になってしまうんです(笑)


$~こっそりゴーヤーの観察日記~ 丸和産業の中の人のブログ-ipodfile.jpg

イイ感じの長さの網が売ってなかったので、ちょっと下が余っています。
切ろうかそのままにしようか考え中……

そうそう。うちの事務所は地面から窓までの高さがあるので
少し上にプランターを置けるように台を作ってくれました(^^)