野の花 | マルワ農園のブログ

野の花

こんにちは(*^ー^)春の雰囲気もすっかり終わってもう夏はすぐそこです。


マルワ農園のぶどう達もすくすく順調です!急に暑くなって葡萄のツルも急成長でツルを切ったり葡萄に袋をかけたり大忙しの毎日です。


ウェンディもこの忙しさであまりかまってもらえてないので、ちょっと寂しそう。。


マルワ農園のブログ-ウェンディ
先月ウェンディとお散歩に出かけたときに農園近く野の花たちを少し撮りました。



マルワ農園のブログ-ウメバチソウ


こちらはウメバチソウという小さなお花。



マルワ農園のブログ-あざみとアゲハ

紫色のあざみとアゲハチョウです。


こんな春もあっという間に過ぎ去って夏に向かってさらに緑が濃く感じてきている今日この頃です。