悩み中… | 質屋 マルワ商会 です!

質屋 マルワ商会 です!

 ◆  神奈川県大和市の質屋です  ◆
= 相鉄線・小田急江ノ島線 大和駅より徒歩4分 =

TVが壊れてから今日で5日

ちょっと小さ目なテレビにも慣れてきたので

このままでも良いかな~っと思いつつ

昨日購入してきました~てへぺろ

お店に、販売品があれば良かったのですが

残念ながら在庫が無いしあせる

最近は、ネットで購入する方が安い物が多いのですが

壊れたTVの処分や、配送の時間帯指定等々

店頭で購入が一番イイと判断し

家電量販店さんで購入することにしました音譜

・・・が・・・購入後にちょっと納得いかないことが・・・ショボーン

帰宅後に、色々チェックしてみると

店員さんから説明を受けた事と一部違うことが判明あせる

その場できちんと聞かなかったmaruの責任もあるので

自分が悪いんだ・・・っと納得しようと思うものの

その場できちんと言っていてくれたら・・・とも思ってしまうのです

今日、再度話を聞きに行くか、このまま無かったことにするか

昨夜からず~っと悩み中ですショボーン

お客様の立場で感じるコトを

販売員の立場で考えなければと、改めて思いました。

 

*****  4/4 本日の買取価格  *****

 

  K18  ・・・ 1g ¥3,660

  K14  ・・・ 1g ¥2,600

  Pt900 ・・・ 1g ¥2,880

 

・手数料等は一切掛かりません。

・上記以外の買取価格、

 また、質預かり価格は、お電話にてご連絡下さい

***********************************

当店では、お品物を拝見させて頂き

買取 or 質預かり価格をその場でご提示させて頂きます。

査定は無料 もちろん、買取手数料も一切掛かりません!!

とりあえず査定だけ・・・のお客様も大歓迎です音譜

是非お気軽にお立ち寄り下さい。

尚、初回お取引の際には、公的身分証明書が必要となります。

予めご用意頂ければ、その場でお取引可能です。

ご不明な点や、ご質問等々

お気軽に、ご連絡(電話または手紙メール)下さい