最後のレッスン(*´Д`) | ∽「洋」と「和」の祭典 ∽

∽「洋」と「和」の祭典 ∽

日本の伝統的な和紙柄を組み合わせた
食べられない和紙柄スイーツ!

Chika先生の最終回のアイシングレッスン音譜

最後のトリは、可食ペーパーのお花作りです。

 

先生の作品見本ブーケ2

可食ペーパーなので、お花や熱帯魚のしっぽまで全て

食べられるんです叫び

 

私が作ったアイシングですが、やはりドットが苦手

なんだよな~あせる

 

 

レッスン後は、Chika先生お手製のバーガーとデザートを

おいしく頂きました~ラブラブ

アイシングだけではなくこの様に美味しいものまで、

チャチャッと作ってしまうなんて尊敬しちゃうわ~ラブラブ!

 

 

先生は異国へ行ってしまうという事で、今回で最後の

レッスンとなってしまいましたが、本当に残念ですしょぼん

もっともっと色々な技術を教えて頂きたかったな~。

今まで本当にありがとうございました。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 


ぜひぜひ、皆様のクリックをお願い致します 



にほんブログ村