2016年も終わりです٩( ''ω'' )و | ∽「洋」と「和」の祭典 ∽

∽「洋」と「和」の祭典 ∽

日本の伝統的な和紙柄を組み合わせた
食べられない和紙柄スイーツ!

歳をとるごとに月日が経つのが早い早いあんぐりピスケ

2016年もあっという間でした。

 

 

 

 

 

こうして振り返ってみると沢山の作品を作ったんだな~。

 

自宅のケースもこんなにいっぱいです叫び

ケースには昨年作った作品や講座で作った作品等、

様々な作品を飾っていますが、も~入りきれない状態ショック!

 

とは言っても2017年も沢山の作品を作る予定です。

2016年、色々な方々との出会いがありました。

1年間ありがとうございましたとびだすうさぎ2

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひぜひ、皆様のクリックをお願い致します 



にほんブログ村