かわいいフェイクスウィーツ中級講座(^◇^) | ∽「洋」と「和」の祭典 ∽

∽「洋」と「和」の祭典 ∽

日本の伝統的な和紙柄を組み合わせた
食べられない和紙柄スイーツ!

7月期2回目の講座でした。
前回の続きで   アイスのコーン部分と
すけるくんでレモンを作成しました

コーンの部分にラベルを貼るのですが、切り方を
間違えた上に修復しようと更にハサミをいれたところ
あ~らら、やっちまいました


 

本来はコーンの先の部分をラベルでキレイにとんがる
はずですが、見ての通り切りすぎたためにコーンから
粘土がはみ出した状態
全く~何をやっているんだか
まぁ、遠目で見ればわからないかぁ

レモンも作成しましたが、柳先生の企業秘密に
なりますので今回は写真NGです。

そんな訳で写真があまりないため西武屋上で食べたランチ~

 
 次回の講座はきっとレモンがイイ具合に透けていますよ~ 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ヒマワリ7月31日(日)「はっぴぃまーけっと」出展

http://happyplace-soar.wix.com/happyplace



ぜひぜひ、皆様のクリックをお願い致します 

にほんブログ村