胎嚢確認後に記事を書いたのですが

何故か消えてしまい泣き笑い


面倒で書いてませんでしたにっこり



妊娠診断後の記事ですので、苦手な方はお戻りください物申す


7週目に心拍確認後に不妊治療は卒業としますニコニコ






ダミーは娘とお友達と行ったプール立ち上がる





まずは妊娠検査薬のフライング~逆転反応まで!


1人目と同じでフライングでなくなると確認より判定が先に出ましたよだれ






その後にクリニックにて...


5w2d:胎嚢確認

6w6d:心拍確認


ちなみに不妊治療をしていたクリニックには

不信感あったので子連れは行けないけど

口コミのいい病院に転院しましたおねだり


結果、不安の多い妊娠初期ですが

説明を沢山してくれて安心して過ごせてますおやすみ


そして、そして、

無事に心拍確認できました指差し

が!!!!


今回のエコー画像には色々と問題が不安

内診後に先生がイラストと共に

ゆっくり説明してくれたのが

まず、出血は無いのですが子宮内に出血した痕跡があるとの事


恐らく胎盤ができてきているのて

その時に出来たものだろうとのこと

安静も薬も必要なしとのこと驚き




でも、1人目には無かったので不安だな凝視


娘と体操教室でトランポリン飛んだり

プールがんがんいってたのがダメだったのか?驚き


でも、2人目は1人目と違って安静は難しいなぁオエー




そして、もうひとつはバニシングツインの存在!


恐らく今回の診察で

片側には赤ちゃん確認できなかったので

双子では無いとのこと赤ちゃん泣き


双子育児は可愛いけど1人目もいるので自信ないので、少しホッとした気持ちもありますが...やはり残念な気持ちもあります赤ちゃんぴえん



どちらにしよ1人は今もお腹にいてくれてるので、すくすくと育ってくれると嬉しいですニコニコ


いつかバニシングツインだったよーって伝えれるといいなスター


そんなこんなで、今回、産みたい産院が8週目に予約しないといっぱいになるので...泣くうさぎ


来週は心拍確認後に母子手帳貰いに行って分娩予約と少しバタバタしそう笑ううさぎ


その前に!!!

今週末は娘の誕生日歩く


つわりがありますがめいいっぱいお祝いします!


アンパンマンミュージアムデビューに

おままごとの木製キッチン

そして祖父母と遊びますうさぎのぬいぐるみ


楽しい誕生日になるといいなー花