産後から高温期(生理前)の症状が変わり、

生理1週間前くらいからPMSが酷いのです悲しい


頭痛、骨盤の仙骨が陣痛の初期のように痛む、

下腹部痛、食欲亢進、イライラ ひらめき


出血量は産後まっしになったんですが、

PMSがとにかく酷い。生理くると収まります昇天


ですが、今回は腰痛もなく、

腹痛もチクチク程度で!

快適に過ごしています目がハート


強いて言うなら、すんごーく身体が火照る!!

あとは風邪ぽい症状があります予防



あれ…もしや??


と、思った私が取り出したのは、

妊娠検査薬スター


1人目妊活の時はフライングいっぱいしてたけど

2人目妊活では全然してなかったんですよね絶望



とりあえず、朝イチでは無いけど、

気になったタイミングでやってみた花



ちなみに、8月2日に排卵検査薬が強陽性、

8月3日に陰性になりました!


なので8月3日を排卵日として

4日を高温期1日目としています。


今回はhcg注射を打ってないので

偽陽性も気にしなくて良いはず昇天



※妊娠検査薬の結果が出ますので、見たくない方は自衛してください。




ダミーです!

こちらは近所に出没したアライグマ🦝

凶暴と聞くので近づいてません!





ジャーン!



なんか微妙やけど、陽性で良いのかな?


高温期11日目は薄いし、

高温期13日目のは下半分無い。


1人目妊活の時は何回か化学流産あったので、

油断は禁物ですが…来てくれたみたい赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

ありがとうニコニコ愛


とりあえず、明日もう一度検査した後は、

1週間後に再検査して、陽性なら病院行ってきます指差し



スクスクと育ってくれますよーに目がハート