新生児期を過ぎてもうすぐで生後2ヶ月照れ

早くも少しずつ育児が楽になってきました花束


最近、急に夜によく寝るようになり、

ほっておくと5~6時間寝てしまうので

慌てて起こしてますキョロキョロ


ワクチンで旦那に預ける時に

久しぶりに普通に搾乳したら、

前まで90~100ml位だったのに150mlとれてポーン


いつの間にかこんなに飲んでるのか!

と驚きましたびっくり



最近、よく笑うようになりラブ

喃語の種類も増えてきて、、、

毎日可愛すぎて癒されてますクローバー



産後ケアで病院にいるときは

助産師さんや女医さん、看護助手さんが

代わる代わる抱っこしたり遊んでくれてるらしく照れ


「よく笑う子だね〜☺️」

「さっきまで遊んでたんですけど可愛いすぎます〜」

なんて、声掛けしてもらえて母は嬉しいですデレデレ



そーいえば!

病院で推奨されてる妊婦アプリ赤ちゃん

陣痛カウンターでお世話になったbabyプラスジンジャーブレッドマン



産後モードにすると表示される動画に

新生児期は泣いてしまいましたえーん


まだ見てない方がいたら、ぜひ見てくださいウインク






早くいろんなところにお出かけして

いっぱいお話したいお願い


でも、時が経つと今度は

赤ちゃんの時期が懐かしくなるんだろうなラブ


今しか見れない姿も可愛くて愛しくて

しっかり焼き付けないとラブ



ほんと、毎日、愛しい気持ちでいっぱい!

ママにしてくれてありがとうぽってりフラワー