時差更新です口笛


1ヶ月健診がありました!

夫が休みとってくれたので3人で病院へニコニコ


この日も娘ちゃんは

ずっといい子にしてくれてました乙女のトキメキ


心配だった先天性疾患の血液検査の結果は

オールクリアウインク



体重も出生時+1キロクリアしまして

4キロ寸前ウシシ


2週間健診からは42g/日増えてました拍手


娘ちゃん

お風呂&外気浴デビューが出来ます(*^^*)




そして私の検査も無事に問題なし爆笑

よーやくお風呂に入れます!!!!




そして1ヶ月健診が無事終わったので

ようやくコロナのワクチン打てる〜乙女のトキメキ


妊娠後期に打ちたくても打てなかった

(世間が騒ぎ出した頃には臨月でした目)

ちょうどタイミング悪い組だったので!


ようやく!なんですが、、、

予約が2週間先で少し時間あるので

インフルエンザの予防接種受けましたふんわり風船星



1歳未満は打てないし、

RSと同様に今年は流行るかも?と言われてるので

娘ちゃんのために夫婦で打ちましたウインク




来月からは娘ちゃんの予防接種も始まるので

ドキドキです!!


小児科ってどうやって選べば良いんだろう?

何個か候補はあるんですが、、、悩み中ですえー



ベビービョルンのピンク可愛い〜チュー