自分でもまだ受け入れきれて無いのですが

なんと、、、

母乳が出なくなりましたえーんえーんえーん


4週までは母測で100g以上飲ませれてて

1ヶ月健診では体重が出生時+1kgで

2週間健診からは42g/日増えていて

とても順調だった母乳育児ウインク


しーかーしー

産後ケア入院で思うように体重が増えておらず

母測をすると80gしか飲めてないガーン



母乳量が減っているので、、、

ちょっと混合にしてみましょう

と言われましたえーん



思い当たるのは1ヶ月健診が終わってから

家事をスタートしてしまったことです滝汗


あとは肩こりからか?

最近は偏頭痛が酷くて

病院に貰った痛み止め飲んでます真顔


こうゆうことってよくあるのでしょうか?えーん



そして、1ヶ月過ぎてから

減った母乳量を戻したり、

更に増やすことってできるのかなチーン



もし、何かあれば教えてくださいえーんえーんえーん



完母で育てたいっていうのは私のエゴなので

体重が思うように増えないのなら、娘のためにもミルクは積極的に足そうと思うんですが


できることなら、完母or母乳メインの混合で育てたいショボーンショボーンショボーンショボーン



母乳が復活できるように頑張ろうと思いますショボーン


また効果があれば、シェアしたいと思いますデレデレ