本日の20時から楽天スーパーセールですねチュー


イベントバナー

 

前回のスーパーセールの時に、

買ってほんとーに良かった!!

と思ったのがmayuの抱っこ布団花束


アメブロで紹介してると

正規値段で購入してくださってる方

沢山いらっしゃるんですが、、、


絶対にスーパーセールがお得ですハート


もはやカーバーと同じ値段で買えてしまう音符





あとはオムツ用のゴミ箱キラキラ
普通のゴミ袋(市販)も使えるやつじゃないと
後々、使えないというクチコミを見て、、、
市販のゴミ袋が使えるものにしましたグッ

と思ってますまじかるクラウン

何がいいんだろう??目





他にもベビー服とかも
スーパーセールで買えるんですねピンクマカロン

コロナ禍でデルタ株が流行りだしてからは
飲食無くてもお買い物だけで感染した!!
という話を聞くので、、、

通販はありがたいまじかるクラウン







↓来年にはこーゆーのんも着れるのかな?
可愛なぁ〜と思ってみてます♡




また皆さんのブログも見て、
いいのがあれば買いたいなぁ晴れ