無事に臨月に入りましたラブ


たまひよやトツキトオカのアプリに

『生まれたらタップ!』というボタンが

出てきました音符






週末にはいよいよ正産期に入りますリボン




最近、始まった?マイナートラブルが

肋骨の痛みキラキラ


まるで肋骨骨折した時のような感じで

笑った時、あくびした時、寝返りの時に

ズキッとした激痛が滝汗


湿布も使えないので結構辛いです手




ですが、

まだまだできてない準備がたくさんあるので

少しずつ進めていこうと思いますウシシ


コロナも凄い勢いなので、、、



買い忘れたものは

楽天のお買い物マラソンで揃えてますおすましペガサス


イベントバナー

 

結構クーポンがでてきたりして

助かってますまじかるクラウン





初産なので予定日通りくらいになる?かな?

と勝手に思い込んでゆっくり進めてますぽってりフラワー





実は高校の同級生が予定日同じなんですが

その子は27歳で3人目乙女のトキメキ


既に数分間隔の前駆陣痛があるそうでびっくり

予定日よりかなり早く産まれそうです!



そもそも前駆陣痛とはなんぞやって感じで

どんな痛みなのかも分かっていない私キョロキョロ

経産婦さんとの差を感じますガーン



アメブロでも産まれました!投稿が

増えてきて、、、

たぶん予定日が近づくと焦るとおもうんですがウインク



あんまり考えすぎず比べず、

赤ちゃんのタイミングで

出てきてくれればと思ってますまじかるクラウン