35wに突入しましたまじかるクラウン

あと少しで臨月(正産期)です!


ここに来て一段とお腹が大きくなりました乙女のトキメキ


今のところ、マイナートラブルや

後期つわりに悩まされることなく

ゆるりと過ごしていますおすましペガサス



今更ながら33wの妊婦健診の内容を

振り返り更新しますバレエ



赤ちゃんは前回(31w)からプラス400g

2100gオーバーになりました拍手


ここに来て平均ど真ん中から

やや大きめに!!


その他の指標も問題なくクリアでした流れ星

スクスク育ってくれて何よりです!


私の体重は赤ちゃんが増えた分だけ

プラスに転じてましたうさぎクッキー


この調子だと体重コントロールは

しなくて良いとのことでしたハート




今日は待合で、

少しキレてる妊婦さんと旦那さんがいて、

話が聞こえてきたのですが、

妊娠糖尿病の検査に2回連続引っかかり

血糖コントロールの話を聞かないといけないことにキレてる様子おばけくん


「お昼食べに行きたいんですけど!」

「あの炭酸水なかったら大丈夫だし!」


と、理不尽な理由でキレてたので、、、

こんな夫婦が親になるんだって

少し驚きでしたガーン


チラッと妊婦さん見ると、

ややぽっちゃりさんだったので宇宙人くん


いや、ちょっとくらい

食生活見直したりしたらいいのになぁ〜

と、思ってしまいました目(笑)





助産師面談では、

もうすぐ浮腫が出てくる時期だから

指輪外しておいてね〜っと言われましたキョロキョロ


なんだか結婚指輪って

外すとなくしそうで(笑)

あとは少し外すのが寂しい笑い泣き


あとは、外してると、夫が

「まるさん、指輪外してるの?」と

不思議そうにしてましたニヤリ


説明すると、あ!そっか!って

すぐに納得した様子でしたが、、、


今のところ、スルッと取れるので

毎日つけ外ししてみて

取れにくくなってきたら外そうかな?

なんて思ってますウインク





帰りは病院近くで久しぶりに

おひとり様でお外ご飯おにぎ


美味しかった⸜ ♡ ⸝




出産したら難しくなりそうなことは

今のうちに満喫していきたいなぁと思いますクローバー