やっと!梅雨明けしましたねおねがい

本格的に出産準備ができるようになりました!



我が家では

水通しの前に絶対にしたいことが、、、!



まずはエアコンの掃除!

と言ってもエアコン変えて1年なので

シーズン毎にするような軽い掃除だけですバレエ


フィルター掃除→カビ取り(裏技)

→窓を開けて最低温度で運転

→窓を開けて送風(内部クリーン)


という簡単なもの!



そーしーてー!

カーテンの洗濯晴れ


カーテンって洗濯しない人多い?とか聞きますけどカーテンって、半端なく汚い手


そんなカーテンに触れるなんて考えたくないガーン


私、かるーい潔癖症なんですニヒヒ



私の家は浴室乾燥ありますし

室内用の物干し竿もありますが、、、


カーテンレールで部屋干ししてるのに

カーテン洗ってないのに干すとかは

ゾッとしてしまいますゲッソリ




そしていつも通りのお掃除🧹


毎週もしくは隔週ではしてる

カーペット類の洗濯や床拭きなどを

ザーッと仕上げてしまいました乙女のトキメキ





夫がベビーベッドも組みたててくれて

一気に、もうすぐ会えるんだ〜おすましペガサス

という実感が!!



ちなみに我が家はカトージの

ハイポジションのものを頂きましたバレエ

ベットの横に置いてます!





あとは専門の人に

洗濯機を解体清掃してもらいますまじかるクラウン


ドラッグストアとかで売ってる

洗濯槽の掃除はしてるんですが

それだけだと心もとないのでキョロキョロ


依頼することにしましたウインク



終わったら!

いよいよ水通ししていこうと思いますラブ