先週末に

ミキハウスの両親学級に参加しましたお願い


300組くらいの応募があったみたいですがびっくり

楽しみにしていたので、、、

無事当選して良かったですラブ


ちなみに、こんなプレゼント貰えましたハート




内容については、、、全部で2時間


(1)赤ちゃんの身体と生活リズム
(2)「肌着の着せ方」を体験
(3)「おむつ交換のしかた」を体験
(4)「沐浴のしかた」を体験
(5)赤ちゃんのためのお金のお話


こんな感じでしたまじかるクラウン


地域の両親学級と被るところもありましたが、

どちらかというとミキハウスの方が

詳しく教えてくれた感じでしたラブ


復習になってとても良かったです乙女のトキメキ


夫も最初は緊張してましたが

後半は楽しんで参加してましたニコニコ



帰りに近所のドラッグストアによると、

リニューアルオープンの為、

一部商品が半額以下になる

シークレットセールしてましたニヤリ


残り少なかったですが、、、

おしりふきとオムツ、DHAサプリを

無事に買うことが出来ましたまじかるクラウン



消耗品をお安く買えたのは良かった〜バレエ



なんだかツイてる一日でした照れ