今更ながらに29週の妊婦検診についてニコニコ

 

通常の妊婦検診を午前中に済ませて、、、

夫とランチに行った後

 

午後から検査技師さんに

30分くらいかけて、、、

胎児の超音波検査をしてもらいました爆笑

 

妊婦検診でも10分くらいかけて測定とかはしてもらうんですが、

それより丁寧に指標や各臓器を見てもらい、

血液の流れ(逆流が無いか)なども確認してもらいましたキョロキョロ

 

測定時は暗い部屋なのもあって、、、

画面見つつもうとうとしちゃいましたショボーン

 

 

あまり記事にされている方がいないので

もしかしたら、総合病院特有なのかなおねがい

 

 

測定が済んだ後に簡単な説明があって、

性別は女の子で確定ふんわりリボン

 

 

午前中の超音波時には、

顔を下に向けちゃってましたが

午後の検査時にはしっかりお顔を見せてくれましたチュー

 

もぐもぐした後に、ニコッと笑っていて

技師さんと「可愛い~~~~~」って

キャッキャ盛り上がってましたハート

 

誰にでも言われてると思いますが・・・

「あごもシャープで目鼻立ちしっかりしてて美人さんだね~」

って言われて嬉しかったデレデレ

 

早くも親ばか酔っ払い

 

足のサイズも教えてもらって、、、

5.8mmで可愛すぎるお願い

 

 

大事な検査結果は、まだ承認完了ではないですが

断定で全て正常でしたOK

 

 

アメブロを読んでいる中で

健康に生まれてきてくれることがどんな奇跡か

よく分かるので現状、奇形や異常が無い事に

とにかくホッとしましたハート

 

コロナの関係で同伴NGだったので、、、、

夫はとても悔しがってましたえー

 

お産は初産なこともあって不安もあるけど

会えるのがとっても楽しみですラブ!!