楽天のお買い物マラソンが

始まりましたね〜爆笑


さらに!本日は5の付く日なので!

ポイントが5倍に乙女のトキメキ


お得なので気になるものがある人は

要チェックですねおすましペガサス


イベントバナー

 


スーパーセールやお買い物マラソンなど

イベントがたくさん笑い泣き



我が家は、こんなお世話グッズを検討中です目


哺乳瓶用のスポンジとかを別に置ける

スタンド乙女のトキメキ


大好きな山崎実業のtowerシリーズニコニコ




アフガンは、

退院~お宮参り~親族の結婚式~お食い初めで

使えたらいいなぁ〜なんて思いながら

購入を検討中ですニヤリ


↓セレモニードレスを購入したお店のんバレエ




また、以前からお世話グッズの購入を

何度か記事にしてますがお願い


実際に手元に届いてみて、

感動した商品をピックアップしてみました乙女のトキメキ



Pick Item


両親学級とかに行って思うのは
赤ちゃんの横抱き 思ったより重いキョロキョロ

そして ゆくゆく あるであろう!
背中スイッチ対策や、
パパ(夫)でも抱っこしやすいように購入!

届いた商品が思ったより可愛くてふんわりリボン
買って良かったですまじかるクラウン





川田さんもYoutubeで紹介してるみたいですが
ベビーワゴンもお値段以上でしたバレエ

IKEA推奨の人多いですが、、、
こちらはストッパーもついてるので乙女のトキメキ

地べたにもの置きたくない人にはオススメおすましペガサス

100均で買ったカゴに入れて
早速使い始めてますが
お世話グッズをまとめれていいですお願い






市販の袋も使えるのがありがたいですねまじかるクラウン

ゆくゆくは生ゴミ用とかペット用にも
使えそうなのでありがたい乙女のトキメキ



検診の時にも使っていて
陣痛バックにも使うおうと思ってます!

ちょうどいい収納が沢山あるし
保冷ポーチやオムツポーチがついてて
背負ったまま財布が取り出せるのも良しラブ

ゆくゆくはベビーカーに引っ掛けれます乙女のトキメキ

アウトレットもありますよ〜



今週には9ヶ月になるので、、、

もうそろそろ入院準備とかも始めないとガーン


気持ち的にはまだ6ヶ月くらいなのに、

あっという間です目


皆さんの陣痛バックとかも参考にしながら

進めて行きたいと思いますおねがい