先日参加したハロー赤ちゃんのプレママ教室!

初めてのオンライン研修で緊張しましたが、

内容はとても良いものでしたお願い


また、内容については後日記事にしようかと

思います爆笑



また、最後まで研修を受けた人の中から

抽選でプレゼントが当たるのですが、、、



ありがたいことに当選しました乙女のトキメキ




昨日プレゼントが届きましたバレエ



今まで貰ったサンプルの中でも1番豪華まじかるクラウン


私的にはNUKのおしゃぶりが結構嬉しいお願い


ドイツの国家プロジェクトから

生まれたメーカーで気になってましたおすましペガサス





NUKは哺乳瓶も先日いただいたんで

ぜひ使いたいなぁと思ってますニコニコ



機能性はもちろん!

デザインが可愛いですよね〜お願い




赤ちゃんが良さそうな反応なら

買い足したいなぁと思いますおねがい


ガラスはおうち用で

プラスチックはお外用かな?と思ってます!



横のChuChuBabyも会社の先輩に頂きましたふんわりリボン




哺乳瓶やミルクは出産してからでいい!

(母乳の出る量が分からないから)と言いますが

我が家は夫が授乳したい派人間なのでラブ


最初から混合予定ですまじかるクラウン

完母にこだわりはありません!!


更に出産後に親戚の結婚式などもありますし

何かあったら一時保育も使いたいしニコニコ

哺乳瓶で飲める子にしたいってうのもあります!



そもそも哺乳瓶は

いただいた!というのもあって、

乳首など準備をしてますジンジャーブレッドマン


ミルクは大手どころのサンプルがあるので

合いそうなのを出産後に買う予定ですバレエ




あと悩むのはポットです!

昨年ヨドバシカメラの2万円ギフト券乙女のトキメキ

当たったのでそれを使って購入予定ですウインク


・カルキ抜き

・70度設定可能


で見てるんですが、、、

今ってカルキ抜きとかは当たり前なんですかね?


迷走中ですデレデレ