先日8ヶ月を迎えましたおすましスワン


私の病院では28wくらいで出産準備を

進めてね〜って言われて、

チェック表を渡されてますニコニコ


中には30wから入院になる人とかもいる!

と聞くので、少し早い気もするけど、、、

もうそろそろ買い出しをスタートバレエ



夫の経過観察の付き添いで

大学病院に行くついでに

ベビーザらスに行ってきましたニコニコ


少し家からはアクセスが悪いので

今後通うか?と聞かれると、、、

分かんないですがショボーン


アカチャンホンポより

ベビー服の品揃えが良かったです!


とりあえず会員登録(プレママ)をして

クーポンやサンプルを頂きました乙女のトキメキ




アカチャンホンポにAmazon、

ベビーザらスなどで、、、

サンプルのオムツがたくさん目(笑)



オムツは合う合わないあるし、

最初から沢山買わない方が良いよ〜と、

助産師さんに言われたのでまじかるクラウン


出産後にサンプルを試して合うものを夫に買ってもらう感じにしようかな〜って思ってますおすましペガサス




そして!

事前に持っていた500円OFFクーポンで

ベビー用品を購入すると、、、



クーポンで500円OFFだけでなく!

ニューボーン割で500円OFFになっていてハート

合計1,000円もお得になりましたびっくり


ありがたや〜〜照れ



他にもお風呂用品が2点で20%offなど

お得なセールもしてましたふんわり風船星


こちらはAmazonの方が安くなるかもなので

プライムデーを待ってから

7月に購入しようかな〜なんて思ってますダルマ





保湿剤にはこだわった方が良い!と、

よく聞くのですがたくさんあって

どれがいいか悩みますね傘







WELEDAはママシリーズが

とてもいいから惹かれてますお願い



ベビーザらスに行くのは

本当はポイントが20倍になる

第1日曜日に行くのが1番だと思いますがショック

私はついでに行ける日にしましたジンジャーブレッドマン


近くにベビーザらスがある方は

お得なので行ってみてくださいおすましペガサス





そして、UNIQLOの感謝祭だったので

エアリズムを購入しました〜まじかるクラウン


透けないと噂のシームレスシリーズ乙女のトキメキ




早速着てみましたがとてもいい感じラブ

今年の夏はこれで乗り切りますハット




最後に、マザーズリュックを

こないだの楽天スーパーセールで

買ってもらいました乙女のトキメキ



早速使ってみたんですが

思ったより使いやすくって

そんなにごつくも無く良かったですふんわりリボン


ちなみにアウトレット品もあって

2,000円ほどお安くなりますよ〜おすましペガサス




陣痛バックにも使おうかと思ってますぽってり苺