先日の妊婦健診のにてGTC検査がありました爆笑



朝から電車が止まっていて、、、

いつも夜に歩いている道なので

一駅分歩くことに〜おすましペガサス



夜に歩くのは平気だけど

昼間はもうかなり暑いですね晴れ


夫が休みをとってくれていて

良かったですハート



私の受けたGTC検査は、

絶食とか必要ないタイプでした!!


よく心配だから絶食で行きました〜

って記事を見たりしてましたが(笑)

普通にご飯食べていきました爆笑



だって問題あるなら、

いつも通りを見てもらわないと意味ないし

赤ちゃんにちゃんと栄養届けないとねウインク



そんなこんなでジュースを飲んだあとは

1時間飲食禁止で、、、

歩いて行ったこともあって喉乾いて

お水飲め無いの辛かったガーン



とってもあまーい炭酸ジュースで、、、

普段白いお砂糖を摂取してない私は、

急な血糖上昇で気持ち悪くなりましたもやもや



嗚咽が出たので

夫が看護師さん呼んでくれて乙女のトキメキ


ガーグルと共に横になっていると

まっしになりましたチュー


昔から甘すぎるものが苦手です。。。



採血待ちの間に妊婦健診を受けました

赤ちゃんは問題なく、元気でしたふんわりリボン


・推定体重は胎児発育曲線のど真ん中

・唇が見えて口唇口蓋裂の可能性なし

・性別は女の子で確定



女の子は1人は欲しいドレス

と思ってたからとても嬉しい〜ラブ



その後、採血を受けて、、、

結果待ちの間に助産師さんと面談音符



GTC検査の結果は

92mg/dlと基準値の140mg/dlで

全く問題ありませんでしたまじかるクラウン



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


帰りに夫とUNIQLOで

口コミで人気なボディ肌着を見ました!


10日までメッシュがお安くなっていて乙女のトキメキ

秋まで使えると聞いたので買っちゃいましたウインク




エアリズムも人気みたいですが

ギリギリ使えないかもと思ったのと

もしいる!ってなったら

必要な時期には安くなりそうなのでキョロキョロ

買いませんでした〜アセアセ




あとは再来週に義実家に行くので、

親戚への手土産を百貨店で購入照れ


ついでにおやつも買って帰りました!


五感のケーキは甘さがちょっと控えめで好きショートケーキ



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



最後に本日は10日で楽天ポイントが

更に5倍デーになる日ですお願い


イベントバナー

 


出産準備で購入検討中のものをご紹介乙女のトキメキ



・オムツ用のゴミ箱




・セレモニードレス




・パジャマ





月末にはAmazonプライムデーもあるし

6月は通販出費多そうちゅー


変な買い物しないよーに(笑)

また夫と相談してみまーすウインク