妊娠中期の振り返り(˙ᵕ​˙ )


妊娠がわかってからここまで

あっという間でした乙女のトキメキ



妊娠中期は眠気は凄かったのですが

ありがたいことに!!

マイナートラブルZEROでしたお願い


毎日夫にストレッチしてもらい腰痛なし!

腸活はしっかりしてるので便秘知らずちゅー


妊娠初期からの眠気は残ってますが、、、

専業主婦なので、ゆったり過ごしてます爆笑



妊娠中期は歩くために

夫と毎週のようにお出かけしてますハート



まずは安定期入ってすぐに行った熊本旅行ハット


全日程、温泉付きのお部屋にしましたうさぎクッキー

なので妊婦でもお風呂を楽しめましたよ〜!


貸切風呂のついているところでは

お部屋のお風呂&貸切風呂巡りしましたジンジャーブレッドマン




ずっと夫が気を使ってくれてて

夫にキュンキュンしっぱなしでしたおすましペガサス


黒川温泉の【のし湯】というお宿が

とても良かったのでまた行きたいですまじかるクラウン


離までの道が可愛い〜ハート


囲炉裏とかもあってオシャレなお宿でしたクローバー



コロナ禍で行けないところも多いですが、

人混みの無いところで飲食店は利用しない

感じで天気の良い日はお散歩してました照れ



こちらはドライブメインでしたが

滋賀の近江八幡にも行きましたピンク薔薇



大阪の箕面の滝もよく歩きました!

大雨の後なので水量が多い!!!




最近は曽爾高原に行きました!

良い運動ですウインク




そしてコロナが落ち着いてきたので

京都の川床へ照れ


鱧の季節ですねーーロゼワイン



夏らしいジュレで食べやすかったです!



お刺身を鮑や鴨のロースに変えて貰えましたジンジャーブレッドマン





紫陽花もみてきましたウインク




出産後はなかなか自分の時間は無いと思うので

人生の夏休みだと思って、

好きな時間を過ごさせてもらってます乙女のトキメキ



後期になると、夏もやってくるので、、、

なかなか動くの大変だと思いますがガーン


夫に付き合ってもらって

お散歩しようと思います音符