少し前にこの記事を作っていたのに

何故か消えてしまってショボーン


かるーく更新しますお願い


妊娠して貰えるもの


まずは当たり前ですけど、

出産予定予定日が決まったら

保健センターで母子手帳を交付してもらい

マタニティマークやベビーグッズなど

貰えますよピンク薔薇




アカチャンホンポ


妊娠中に会員登録(出産予定日の登録)をすると

試供品やエコバッグ、マタニティマークが

貰えます照れ


私はアカチャンホンポで

ベビー用品揃えなかったですが、、、

Pigeonやcombi、アップリカなどの

クーポンも貰えましたようさぎクッキー


ロゼットのマタニティマークは

友達に鞄にピッタリで可愛い〜リボン

って褒められましたハート




こどもちゃれんじ

妊娠中の資料請求でベビーソックスが!
更に出産後にはミキハウスの
ベビーバスタオルが貰えるそうおすましペガサス


ベビーソックスって可愛いけど
夏の出産予定の場合、無くてもいい!
って聞くので無料で貰えるのは嬉しいまじかるクラウン



ゼクシィBABY

コロナ禍でもつわり期でも
自宅に無料で情報誌が届くのは嬉しいバレエ

プレゼント企画もたくさんありますウインク

毎回、妊娠線予防のボディクリーム
ナチュラルマークのサンプルもついてますうずまきキャンディ


初めてのたまごクラブ

私は冬号だったのですが、
雑誌を購入するとこんな感じの
付録が着いていましたポーチ

初めてのたまごクラブは
妊娠中に気をつけた方がいい行動や食べ物を
教えてくれるので初期に買って良かった爆笑

案外誰も教えてくれないんですよね目





Amazonベビーレジストリ

Amazonプライム会員に登録
(お試し無料期間でもOK)

ベビーレジストリに登録
(出産予定日を登録)

ベビーレジストリ(お気に入り機能)に
欲しいものを30商品登録

中から700円以上の商品を購入ハイヒール

すると、、、
サンプルが無料で貰えますぽってりフラワー

今は人気みたいで売り切れてることも多くパック
商品の内容も少し少ない気がしますガーン



ちなみに私は乳頭ケア用品を買いましたよウインク





ボディクリーム系のサンプル請求

私はめっちゃしましたニヤリ
たまひよやゼクシィにも
結構ついてますリボン

妊娠中は妊娠前と比べて肌質が変わることも目

肌に合う合わないがあるので
妊娠線対策をする方は
サンプル請求をして使ってから
購入するのがオススメですウインク








他にも、、、

ハンドタオル
ディズニー英語システムのお試しセット、
おむつポーチ、お食事スタイ etc...

資料請求をするとプレゼントたくさん貰えますが
プレゼント応募で個人情報を入れると
しつこい電話がある会社もあるので
気を付けてください手

カラダ○ートとか、
ウォーターサーバー系はしつこいみたいくもり



妊娠初期はなかなか
妊婦の実感も無かったりしますが、
妊娠初期〜中期にいろいろ貰えると
テンション上がりますよね照れ


ぜひ妊娠中に貰えるものを貰いましょハート


また近々、第2弾も記事にしたいなぁ
と思います花束