抱っこ紐問題 解決しました〜拍手


ちなみに今までの経過はこちらですニコニコ

まず!
キューズベリーのZEROは辞めました笑い泣き

ですが!
キューズベリーのNICOは買いましたにやり

私たち夫婦的に上手く買える方法を
後から紹介したいと思いますハイヒール




ZEROを辞めたのは、
新生児期だけって考えると、、、
少し高いのかな〜とびっくり


NICOを買うことは決めていたのと
口コミによっては2〜3ヶ月でサイズアウトガーン
それなのに、1万円超えてくると考えると、
コスパ微妙かな〜とえーん



そして、新品未使用のベビービョルンminiが
6,000円で譲って貰えることになりましてキョロキョロ

しかも!欲しかったメッシュのピンクハート


①装着のしやすさ
②フィット感
③デザイン
④通気性
⑤洗える
⑥背中スイッチ予防

などの点で即決しちゃいましたハート


実際、お家で装着してるんですが、、、
とにかく使いやすいーーーーー!!

ロングユースのもので試着してたので
圧倒的フィット感と装着のしやすさ
とても感動しましたジンジャーブレッドマン


腰ベルトが無いのでminiは避けていたのですが
新生児期だけって考えた時に、、、
装着感とか赤ちゃんとの密着感とかを知って
miniして良かったと感じましたおとめ座


これでZEROを購入することを辞めましたバレエ


デザインもminiのメッシュのピンクが
めっちゃ可愛いと思ってたので、、、
とにかく満足まじかるクラウン



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



そして、キューズベリーの争奪戦ですが!

土曜日の朝のNICO争奪戦を
無事に勝ち抜きました〜乙女のトキメキ


※今回の販売から転売ヤー対策として
〇時〜〇時の間のどこかで販売となりました!

この販売パターンの場合には
ひたすらリロードするしかないですよねキラキラ

再入荷通知メールが届く頃には売り切れてるので
(アプリの通知設定ONも私は遅れてました)



前日のZEROの販売は〇時09分くらいに販売だったので、NICOもその時間を狙ってスタンバイバレエ


09分に私がリロードした際は未販売で
夫が09分30秒くらいにリロードした時には
販売スタートしてましたグラサンハート


そこから夫婦ともにグレージュを購入できましたが、私の分は購入しませんでしたパー



ちなみに、携帯で購入予定の方は、
楽天市場のパスワードの入力やFaceIDなど
素早くできるようにしておくとよいですハート



キューズベリーの抱っこ紐は
妊娠初期からチャレンジしてる人も
いるみたいで!

私は10wとかでは流産のことも考えてて
ベビー用品とか見てなかったから
みんな意識高いなぁ〜と思いますアセアセ




あとはちょっと、失礼ながら、YouTube見てマタニティハイになっちゃってる方もいらっしゃるかなー?とも思いますもやもや




ちなみに、、、
前までの00分ちょうど販売の場合は
このパターンが早かったですぽってりフラワー

①事前に楽天アプリなどでお気に入りに追加
②携帯の場合にはWiFiをoffにする
③00分になったらお気に入りから
    商品ページに飛んで購入する



キューズベリーに関しては、
手に入らなかったり、転売ヤー見ると
イライラしちゃったりするし(笑)


ゆうて、hisakoさんの親戚のお店なので
hisakoさんのYouTube動画も比較する商品が
おかしかったり、比較商品の装着方法が間違っていたりと、うーんってなるところもありますバイキンくん



試着してないのに口コミとかだけを見て、人気だしそれじゃなきゃだめ!!ってならなくてもいいのかな?と思います照れ


公式アカウントに対して凄い口が悪くなってるお方も見かけますおばけくん


ベビーを思っての買い物で
ママがイライラしちゃうのはもったいないパック




別に無理して手に入れなくても
他にもいい抱っこ紐はいっぱいあると思いますが
また届いたらNICOのレポしたいと思いますおとめ座