とうとう7mに突入したので、、、

いよいよマタニティライフも残り

3ヶ月ほどとなりましたハート


胎動もだんだん激しくなり

妊婦健診も4w毎では無くなりますグラサン


来週に会えるのが楽しみおねがい



そして、コロナ禍ではありますが、

夫との時間を大切に過ごしてますぽってりフラワー



妊娠してからパンブームなので(笑)


美味しそうなお店からテイクアウトして

近くの公園で散歩して食べたりコーヒー

車の中で食べてドライブしてますジンジャーブレッドマン




6月頃にコロナが落ち着けば

最後にお出かけとかしたいなぁ〜ハット



✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そんなこんなで!

最近新しく欲しくなってきた商品があるので

少し紹介させてくださいラブ


友達の保育士の先輩ママから

情報収集をする中で教えてもらった乙女のトキメキ

トッポンチーノ!!!!!





聞けば聞くほど、調べれば調べるほどに

だんだん欲しくなってきましたまじかるクラウン

※マタニティハイって怖い(笑)



でも、実際問題、

私も夫も新生児に触れたことがほとんど無く、

このコロナ禍で両親教室なども

軒並み中止となっている為、、、


横抱きに自信がありませんえーん


更に里帰り出産をしない(できない)ので、

夫にも育休をとってもらって!

積極的に育児に入ってもらう予定でハート



私たち夫婦にとっては

めっちゃ合う商品なのではないかお願い

と思いだしました(笑)



はい!

マタニティハイかもしれませんニヒヒ



もしかしたら

赤ちゃんには合わないかもだけど

その場合には少し高いけどキラキラ


クッションとして使ったり

うさぎさんのベッドにしようかなと(笑)



調べてると自分で作成できるような

トッポンチーノもあったりと、、、

なかなか可愛いハート





母親の匂いをつけておくといいとのことなので

少し早めに購入してみようかなキョロキョロ

なんて思ってます!