とてつもなく時差更新ですが!

この間、20wのスクーリング検査を

受けてきました照れ



超音波中、とにかく動いてて、

先生も助産師さんも、、、


「よく動くね〜!可愛いね〜!」

「元気だね〜!」と、


笑われてました爆笑



夫もめっちゃ動いてる〜お願いって、

喜んでました!!


手がよく動いてて、

向きもコロコロ変わって、足も動くので、

測定が大変そうでした爆笑



赤ちゃんは数週よりすこーし大きいくらい!

とにかく順調でしたラブ



臍の緒の位置や胎盤の場所も

ほんとーに教科書通りで、ど真ん中!

すごーく安心の場所とのことチュー


さっそく親孝行してくれてます爆笑




また、この時期から高血圧や便秘が

マイナートラブルとして多いそうですが、


結構、栄養を考えて食事をしてるので

今のところ便秘とは無縁の生活をしてますグラサンハート




そして!妊娠初期は胎盤に血を送るために

すこーし上がった血圧も元に戻って、

妊娠高血圧も恐らく無縁の生活になりそうバイバイ



だしの素とかも無添加&無塩のもの

お味噌はタニタの麹&塩分カットのものとか

使うよーにしてるので、

こちらは自信を持って大丈夫と言える!!ハート







性別は足を組んでたり、体育座りになったり、

私のお臍の影に隠れたりと、、、

ちょっと分かりにくいんですが、、、


女の子かもしれないおすましペガサス

と言われました目



正直のはなし、どっちでもいいんですが!

よく、一姫二太郎とか聞きますしぽってり苺



なりより、やっぱり、

同性は1人欲しいって思ってたので

嬉しいおすましスワン



お揃いの服とか髪型とかしてみたいなふんわりリボン



でも、よく聞くのが、

女の子と言われてて、後からシンボルが

見えてしまうパターン野球


でも、

ニョキっと生えてきても(笑)

全然ウェルカムだからね晴れ




胎動も今では24時間色んなタイミングで

動いてくれてなんだかこしょばいラブラブ

たまーに、つりそうになります(笑)



マタニティーライフも残す所は

あと4ヶ月ほど!!!!!



こないだの産前旅行もとっても

楽しかったので、

またアップしたいと思います(笑)


コロナが怖いですが、

考え込みすぎずに過ごしたいと思いますハート






最後にこの前近所の焼肉に行って

美味しかったお肉ニコニコ