恐らく、女性って結婚、出産で
友人付き合い変わりやすいと思いますびっくり


以前、不妊治療中に
出産ハイな友人について相談しましたショボーン


たくさんの方にいいね!やコメントをいただき、
当時はその子と距離を置いたこと、
正しかったと思うんですがえー


自分が妊娠してから思ったのは、
私って不妊様だったのかもしれないガーン
ということでした。




確かに彼女はちょっと非常識で、
無神経?か無意識で色んなことを言ってしまう。



ただ、彼女が私に電話をかけてくるのは、
大学時代から何か悩みがある時や
私が辛そうにしている時だったショボーン

そして、何より彼女とは大学時代から
たくさん喧嘩したりしてきたけど(笑)ゲラゲラ



私が間違った方向に進みそうな時に
陰口ではなく怒ってくれたしえーん

いつも他の人には言えないことを
私には言えると言ってくれていた友人でしたニコ



きっと、彼女にとって
結婚▶︎同居▶︎妊娠って目まぐるしい毎日で
誰かに話したかったんだと思うしショック


きっと、彼女にだって、
その期間に大変だったことや
私に対して思うことがあったはずショボーン


不妊治療という自分の不幸をかざして
彼女への僻みや妬みをぶつけて
攻撃してしまった自分に気付いたのです。バイキンくん


なので、都合はいいと思いますが
彼女ともう一度話そうと思いましたピンク薔薇


そこで、何か変われば良いし、
何も変わってなければ、
それは清々しく縁を切れると思いました花束