2*D33
高温期9日目

ちゃんとしたグラフはつけてないですが、
とうとう基礎体温が37.2℃になりましたびっくり

私はもしや風邪なのか?ガーン

それにしては節々の痛みとか
鼻水とかはないしな〜キョロキョロ


さっそくググッてみると(;_;)(;_;)
二段上がりというのがあるらしいですねお願い


詳しくは分からないですが、
風邪薬は飲まずに様子見てみようぶー


本日はエステの検温に引っかかりましたが
平熱(最近の検温)が36.8℃でしたのであせる
高温期だったらそうなりますねウインク

ってことで大丈夫でした\( ˆˆ )/


とにかく食欲が凄すぎて、
どーしたらよいのかなガーン


週末に旦那さんに外に連れ出してもらおデレデレ



先週末にいったホテルロッジ舞洲の写真チューリップ





紫陽花ソフトがかわいかったですラブ