D13日目
初めての卵胞チェックでした︎︎︎︎☺︎

クロミッドは5mgを1日1錠と
少なめからのスタート✨

皆さんの妊活ブログを見ている感じ、
あまり期待しない方がいいよなーショボーン
と思いながらも病院へ( ー̀ ֊ ー́ )




病院のシステムには慣れないまま、
恐る恐るドキドキで内診台へ笑い泣き



先生『あ!ちゃんとせいちょうしてますねー。分かりますかー?』

なんとなんと!!!!


それはそれはモニターで測って貰わなくても分かるくらいにおひとつ、大きくなっている卵さんがラブ


先生『ちゃんとクロミッド効いてますね。この卵を育てていきましょー』


ちょっぴり嬉しくて更衣室に鞄を置いてきて手ぶらで出てきてしまいました(笑)




診察室で今後について、、、


先生『まるさんは薬が効きやすい効きそうなので飲み薬とタイミングだけで大丈夫そうですね。4日後にもう一度確認しましょー』


とのこと!


ステロイドで男性ホルモン(テストステロン)
を下げて卵の育成を促すことになりましたニヤリ


まだまだ、
ここから排卵という大きな課題はありますが、、、


とりあえず第1ステージはクリアラブ




気楽に頑張っていこうと思います爆笑



最後にこの最近のご飯はこんな感じです!
高タンパクでも体重は45kg台をキープ中グラサン