お越し下さりありがとうございます



今回はインテリアの話


(ダイエットブログはどうした???)



とうとう数年温めておいたフラワーベースをお迎えしてしまいました




ずっと欲しいと思いつつ手を出せないままでいた

ビヨン・ヴィンブラッド







BJØRN WIINBLAD(ビヨン・ヴィンブラッド)
1950年代から半世紀にわたって活躍したデンマークの国民的アーティスト、ビヨン・ヴィンブラッドの
可愛らしい絵柄を陶器やテキスタイルに復刻したブランドです


その中でもEVA(エヴァ)シリーズがこの可愛いお顔の女の子💛



お迎えするならピンクのエヴァちゃんと決めていたので、お店で見つけた時は嬉しくて飛び上がりましたラブ


やっと買う気になったのはカーネーションを買った時



これはもうエヴァちゃんに飾るしかないでしょう照れと思い立って翌日には車を走らせてました

(運動苦手だけど物欲の時の瞬発力はすさまじい泣き笑い)



その後、芍薬や薔薇や様々なお帽子をかぶってるエヴァちゃん(写真はうまく撮れず割愛🙏)

もう娘のように可愛い🩷です



家宝ってこうやって増えてくんですねキューン



代々受け継いでいきたいです飛び出すハート






今日も他愛のないひとりごとを文にしてしまいすいません💦

お読みくださりありがとうございますニコニコ