お越しくださりありがとうございます



お久しぶりになってしまいました


5月を飛び越え6月へ


緑がより一層深くなっていますね


家庭菜園を始めましたびっくりマーク


自然豊かな環境で、今頃?な感じですが重い腰を上げましたよ



産直で子供達と選んだ野菜達


CFプチぷよ(果実のようなミニトマト)🍅

とうもろこし🌽

枝豆🫛

きゅうり🥒

パプリカ🫑赤


毎日野菜達を見るのが日課になってきました

スクスク成長しているのを見ると幸せな気持ちになります💚





先日習い事の場で出会った方との会話


ひらめきやりたい事ってなかなか出来ないけど挑戦したいですよね



指差しそう、歳とか関係なくやりたい事に無謀でもチャレンジするってやめられないのよ



ひらめき本当、日々チャレンジしていたいですね



指差しワクワクするの好きなのよ

今もワクワクしてるわ




なんだかとても心が温まる方でした


いい歳になって子育て中ということが色んな可能性を諦める言い訳になってしまうけど、母とはいえ自分の中では自分が主役

子を陰ながら応援する主役ももちろんだけど

自分のやりたい事にも挑戦していきたい

私だってキラキラ輝きたい✨



そう思わせてくれる出逢いでした



さー私は何から始めよう飛び出すハート


【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー