ご覧いただきありがとうございます



ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?




毎日お天気で最近はお庭で草取りをしながらベビと日向ぼっこをするのが日課になってました



深緑の中、お日様の元で深呼吸

光合成をしている様で心地良いです



そんな中、ベビは裸足でゴザの上に座るのですが、ハイスピードはいはいでゴザの外へ....


庭の小石いじり、草いじり🌱



んもぉ〜ラブ



かわええラブ



外遊び用に何も道具がなかったので

作ってみました



MARNIもどきの

MARUNIバッグーーー


笑笑




材料

卵のパック(15個入り)🥚

緑と黄色のガムテープ🟢🟡


色味がお気に入り目がハート





ベビも喜んで(恐る恐る?)つまんでました


憧れのMARNIバッグ👜はこちら飛び出すハート





画像はお借りしました





3コインで150円で購入してたプレイウェアがお役立ちでした





汚れてもバッグも付いているので持ち運びも便利でした


何せ着てるフォルムがテレタビーズみたいで可愛くてシャッター音が鳴り止まない鳴り止まない📷✨



画像お借りしました

↑テレタビーズ




おろし立てのバッグには石やら葉っぱやら詰め込んでました泣き笑い



ゴールデンウィークも目一杯楽しみたいと思います




お読み下さりありがとうございました



日焼け防止に完全防備💯