いつもご覧いただきありがとうございます

今日はインテリアのお話🏠

先日、
ずっと欲しかったmarimekkoのラウンドトレイ
夫がお土産に買ってきてくれましたスター


マリメッコ ( marimekko ) 
Mini Unikko ( ミニ ウニッコ )
ラウンド トレイ 31cm / ライトブラウン×ベージュ





前に買ってた3coinのディスプレイテーブル
1100円くらいだったかな?


画像はお借りしました




こちらとピッタリ合うのではと考えていたのですが


この度見事なマリアージュが叶いました花花






か、可愛い🩷



31センチのラウンドトレイがピッタリ




これまた百均で見つけた花瓶乗せてみたり楽しんでいます




しかし、立っちが出来るようになった一歳怪獣がすぐに分解、破壊しようと突進してくるので、現在安全地帯で出待ち中爆笑



長年コレクションしているマリメッコのお皿やカップをこのテーブルに置いておしゃれなアフタヌーンタイムを過ごせる日が楽しみです🎵















お読みくださりありがとうございました昇天