ご覧いただきありがとうございます

ここでは日々の備忘録を書き留めてます

だけどせっかく発信出来る大切な場でもあるので大事に書いていきたいと思います飛び出すハート



子供の頃から絵を描く事が好きで、20代の頃に自費で絵本を出したことがあります照れ

持ってる人はこの世に100人くらいしか居ない小さな挑戦でしたが完成の喜びは忘れられません

何か賞を取ったわけでもないし評価された訳でもないけど



数年経って

ふと子供と絵を描いていて

「お母さん うまーい」

など言われると目尻がふにゃあっと緩くなる自分がいます(その日はにゃんこ大戦争の絵を息子と描いてましたw)





あ、本当に飛び抜けて上手くもないので悪しからず

ただ、我が子に褒められた喜びがダダ漏れしてるだけの話ですよよだれ




で、私は運動も勉強もそこそこにしか子供達に教えられないけど

絵が好きびっくりマーク

って事だけは体現出来るなー

と感じました



仕事でもたまに家族のネタを漫画にしてるのでブログでも少しずつ紹介していければなって思います



ブログは私の心の庭

めっちゃ小心者でブログ始めるのに何年かかったことか爆笑

誰にも荒らされたくないのでコメント欄は閉じてますが、少しずつ心を開いて色とりどりの花を咲かせる庭に成長すれば良いなと思います花花花





ダイエットの経過報告です....




この時間になるとお腹が空くということは


 


胃腸炎は完全に治癒した模様



食欲しばし止まりません

チュー


美味しみの淵を少しの間楽しませて下さい


(要約するとリバウンド中爆笑)