もともと文房具に一目惚れしやすい私ですが(笑)

最新の一目惚れグッズをご紹介いたしますにひひ



アスクル代理店マルウチのブログ


 こちらの円形のもの、何か分かりますか?

 

 ヒントはセンターに描かれた絵です!


 ・・・


 ・・・

 

 そう、答えはスマイルガチャック!(笑)







アスクル代理店マルウチのブログ




中身はこんな感じで、カラフルなガチャ玉が飛び出して来ました!


ん?


中に一つ、洗濯ハサミみたいなものが混ざってますね・・・


実はこれが1発専用のガチャック本体、その名も


「ガチャピー」


・・・ふざけてないですよ?正式な商品名です!ベル







アスクル代理店マルウチのブログ





 このようにガチャピーに1個ガチャックを入れて・・・












アスクル代理店マルウチのブログ






書類に挟んでスライドさせればOKです!!











これなら持ち運びも出来るし、何より可愛いので仕事中の癒し効果抜群ですラブラブ


こちらのセットで525円(税込み)なので、ワンコイン(でもないか)で買えちゃうところがまたニクイ!←


ワタクシ、会社用と自宅用の2個購入してしまいました(^^;


是非お近くの文房具屋さんでお見かけの際は、お手にとって見てくださいね♪