1週間過ぎちゃった~ご無沙汰でーすニャン🌌明日は七夕ですニャンねー笑い泣きお元気ですかー🤗💕ニャ
お?ひよつとしてこりは?天の川
フラワーアレンジメント花手水 by HANABIYORI
おお~

なるほど~七夕🎋です~
七夕の日ってほぼ雨ふるって知ってます?
彦星(牛彦)と織姫は1年に1度あえるチャンスが七夕なんですって、でもね。一説によると天の川が雨で雲って見えなく2人はなかなか逢えないという昔話も。。

日本のお祭りだとパパママは思ってたけどえー?!そうなんや?中国からのお祭りなん?

七夕(たなばた、しちせき)は、中国語で乞巧節(きっこうせつ)とも呼ばれ、中国神話に登場する牛郎と織女の逢瀬を祝う中国の祭りである(wikiより)

パパママどうして七夕に短冊に願いを書くの?『んー、、わかんないけど、たぶんお願いが叶いますように』ってことかしら


ささの葉さらさら
のきばにゆれる
お星さまきらきら
きんぎんすなご

ごしきのたんざく
わたしがかいた
お星さまきらきら
空からみてる


笹の葉に短冊、そして星を見上げる。浴衣を着てDATEする。

ん?なぬ?!DATE!!
そう!!おかげさまで京都当たりました!!(フム!)

ありがとぉありがとぉありがとうございます!!なにやら結構今まで当たらなかったベイベが当たってるやうなそんな雰囲気がしなくもないようなそうみたいな

兎に角、あたしーの岡村ちゃん芸能人は京都からスタートいたしますぜ。OK"ちょっと先がながいぜベイベ待ちきれないニャン

その前にアパシーのDVD📀が視れるのかなぁ…12月8日までながっ!!しかも、遠征先のホテル予約日まちがってしまって(泣)

わぉ~早割逃したケチッターバカモンは私なのだ。慌てるなんとかはなんとかだと良く言うが。その通りなのだ。物事には予習復習実践確認反省😂が必要なのだニャー(まじか) ニャー ^^

そうそう、週刊文春WOMANでの鈴木おさむさんと岡村靖幸氏の対談読みました?私美容院で読みましたよ。ポコ\(-_-)何度も顔をあげてくださいって担当さんに注意されまちたが😂岡村ちゃんのDATEのエンディングになってるビバナミダってもともとはSMAPへの提供曲だったそうな

なるほどー、シラなんだよね~
では、貼ってみましょう
作曲、岡村靖幸、作詞、岡村靖幸、西寺郷太でビバナミダ
https://youtu.be/v3UdjC4o_Ds

ロングバージョンはこちら


そうそう、早く関ジャニ提供曲のハリケーンベイべ聴きたいっす。関ジャニファンの同僚がいるので話題が盛り上がって日々ヤバいです😂



さて~腹減った~もうお昼だー

セブンに行こうかなー、でもさー、太ったんだょぉ~、なんで~?なんで~、今日は土曜日だからサ活動はお休みなのよね~なぜって混むから嫌いなの~、混むし、高いし、いいことない爆笑週末でもまったりしましょー、呑むぞ~、 ニャー ^^


はっ!!太るぞー、とりあえず、セブンのデリカップをつまみにこれはタコ🐙と、ブロッコリーと枝豆サラダ、好きー💕

タコはタウリンとか?栄養があって身体にもいいんだぞー、豆もね、



でもねー、つまみっと言うともうちょっとこってりしたものが食べたくなっちゃう、うー!!  いかんいかん、やっぱ、DAKARAこれかな~

冷たいまま食べるチキン南蛮

やはりー、、1位売上ランキングらしいぞ
フムフム...美味しいものね



皆が守られる素敵な1週間でありますように、
Love & PeachピーチあひるILOVEYOUハート
  & Peace💕
itumoArigato ニャー ^^
And I'll be at your side forever more
ではまた✋ニャー ^^

 less is more なんとなく気分の曲



もったいなくてまだ1️⃣ページも開いてない爆笑