パパママ子供の頃にはどんな音楽が好きだったの? 岡村和義少年ジャンボリーより


こーんばーんにゃーっす

仕事も辛いし、でもなんか1週間は短かった。あれこれ岡村ちゃんの『芸能人』ツアー先行申込みやら、マネーの計算やら?(してないが)身体の調子を相談しながら?(してないが)🤣岡村靖幸作詞作曲の関ジャニハリケーンベイベの曲を想像しながらもっ!!


やっとなんと阿嘉島行きも!!やっと予約いれましたー!!やっとやっとです。だいぶ先の話なんですがね。。でもぉ岡村ちゃんのライブには真っ黒になって行けるにゃー ニャー ^^


日焼けが冷めるとするとシミソバカスが目立ってくるので慌てて日サロなどに行ったら良いのか温活か?ついでに露天で日焼けしてこようか?等と考えてる明日はおやすみ😪もぅ寝なきゃ、


楽天トラベルの穴を見つけてだいぶ先の予定ですけどなんとかロングで沖縄にシュート決めてくるぞ。よーく探してよーく穴があるのでよーく練っている旅ですが行き先はやはりギャンブル要素のある阿嘉島です。打ち勝ってみましょう!


ってなわけですが突如話は変わりますゆぇ

ただいま絶賛ところてんにハマっている私。美味しいよね。セブンのところてんが今のところタレが美味しくて好き、あまり個数を陳列してないので思いきって大人買いしてみたやはり伊豆のところてんもセブンと同じくらいの歯ごたえ、ただしタレを三杯酢を選んでしまったがところてんのタレは二杯酢一択ですな。黒蜜タレもあるみたいですが…どーでしょ、明日試してみます。ハイ


っという訳で今の私の気分はこんな感じ


踊りたい訳じゃないけど、さっさと寝ないと身体に毒だから…次はこっちらへんの曲

就寝前のチルタイムに聴いて甦るあの頃の想い出だから音楽って素晴らしいマジック

だって聴くだけであの頃に戻れるんだもの

こんな素敵な音楽というマジックはない。
こちらの曲とボイスはアイズレ-に似てるので今回はちょっとひさびさにカタカタカタしてみた。曲も聴いたことがあるのだがアバウトにカタカタカタしたので間違いあつたらごみんなさい。


スイートソウルは我輩の好物である。けして若くはないフィルのボーカルは年齢など感じなくライブ感も味わってみようっということでこちらも合わせてチルってみる。


カタカタカタしてうちに

そうだよ!!この曲がオリジナルではないのか?ん?わからんくなってきたがっ!!


やだー!!そうだよね。ご本家はこれだったよね!!キャー😆💕(←寝ろ)


懐かしいので貼ってみよう

SOS BAND あたちの好きなグループのひとつでっす。いえぃ🤗

さて!!勿論オリジナルは良いけど、フィルペリーをカタカタしてみよう。




フィル・ペリーのソロ・デビューは、1991年。ただしキャリアは意外に長く、スタートは60年代末。モントクレアーズや、ペリー&サンリンのリード・シンガーとしてヒットを記録しています。

80年代を不遇のセッション・シンガーとして過ごしたペリーは、本作でついに再デビュー。アレサ・フランクリンの "Call Me" をカバーして1位を獲得しました。

っとのことでシラなんだかもしれないけど結構聴いていたアーティストだと確信。フムッ

で、
フィルペリーの軌跡のひとつ
モントクレアーズのアルバ ムの中の1曲もサックスが響くチルってる1曲


と言うわけで岡村ちゃんDATE、FC先行はっ!!当たるのか?そこは京都からスタート致します。当たればの話ですん。あたらないのです。1度も当たったことがないのです。願わくば当たります様に🙏


そして皆が守られる素敵な日々でありますように、
Love & PeachピーチあひるILOVEYOUハート
  & Peace💕
itumoArigato ニャー ^^
And I'll be at your side forever more
ではまた✋ニャー ^^